4me

2017年05月13日(土曜日)

めろたすゲストさん☆

ごきげんよう!

いつも聞いていただき、ありがとうございます!

 

生でスタジオに来てくださったゲストの方とは毎回お写真をとっています!

 

まず

4月8日にはアダチケンゴさん!

関西を中心に活動するシンガーソングライターさんです。

4月アダチケンゴ

 

5月6日には

NYが活動拠点の須田宏美さんと、ギタリストの馬場孝喜さん。

去年に引き続き2回目のご出演!!

5月6日須田宏美さん

 

 

そして5月13日には、

茨城は第二の故郷だとお話しいただいた

宇宙まおさん!

5月13日宇宙まおさん

 

みなさんにはまたスタジオに遊びに来ていただきたいな~☆

2017年03月23日(木曜日)

3月25日テーマ

4Me番組スタッフです!

いつも4Meにお付き合いいただきありがとうございます。

 

テーマを決めたり決めなかったりゆるっとお送りしている4Meですが、3月25日はテーマを決めてお届けします!

 

テーマは「家族ごはん」

 

家族のだれかに作った、作ってもらったあの味

どうしてもお母さんの味が出せない

結婚してお互いの家庭の味つけの違いにバトルした…

 

など、「家族ごはん」のエピソードを募集します!

 

 

このテーマにピン!ときた方はいるでしょうか?

その方は4Me放送後記も聞いてくださっていますね!

いつぞやの放送後記で菊地が「いつかやりたい」と言ったテーマです。いつも言いっぱなしの放送後記ですが、たまには実現するということで。

 

番組への参加、お待ちしています♪

2017年02月23日(木曜日)

ヒグチアイさんの二百度ツアーに行ってきました!

ごきげんよう!

菊地真衣です。

 

先週の土曜日にゲストで来ていただいた

ヒグチアイさんの

【二百度ツアー】に行っていきました!

 

まっすぐな歌詞が心に刺さり、

力強く歌い上げる声と迫力に驚き、

指先から紡がれるピアノの音色に癒され、

 

泣きました。

 

とてもいい時間を過ごすことができました!

 

ヒグチアイさん、ありがとうございました(*^_^*)

このあともツアーでたくさんの方に素晴らしい歌が届きますように☆

200度ツアー

2017年02月18日(土曜日)

2月18日ゲスト☆ヒグチアイさん!

ごきげんよう!

今週もありがとうございました☆

 

ブログも今年は頻繁に更新していけるように頑張りますヽ(^o^)丿

 

*************************************************************

さて、今日のめろたすのゲストは

シンガーソングライターの

ヒグチアイさんでした!

ヒグチアイさん

去年(2016)11月26日にリリースされた

メジャーデビューアルバム『百六十度』のお話や、

アルバムの中の曲についてのこと、

リリースツアー『二百度』の告知などしていただきました☆

 

アルバムやツアーのタイトル、

そして歌詞についても

聴けば聞くほど、意味が深くて、

ヒグチアイさんの想像力や発想力、創造力にとても惹かれました。

 

茨城が大好きな街の一つとメッセージを下さったヒグチアイさん。

茨城にはおいしいものがたくさんありますよ☆

また遊びにいらしてください(*^_^*)

スタジオにも!

 

ありがとうございました(●^o^●)

 

菊地真衣

 

 

2016年12月31日(土曜日)

今年もお世話になりました♡

ごきげんよう!

菊地真衣です。

 

夏ぶりの投稿が

今年最後の投稿となってしまいました。

来年からはまめに更新していこうとおもいます・・・。(笑)

 

 

ゲストの方の写真で2016年下半期を振り返りたいと思います☆

 

 

 

 

 

 

メモライズ水戸ご当地アイドル(仮)9月17日水戸ご当地アイドル(仮)※memorize内ゲスト

 

 

 

9月17日大比良さん伊藤さん9月17日大比良瑞希さん・伊藤修平さん※めろたすゲスト

 

 

 

 

10月1日磯山純さん

 

10月1日磯山純さん

 

 

 

 

10月22日川嶋さん10月22日川嶋志乃舞さん

 

 

11月11日小林光一さん11月11日小林光一さん

 

 

12月3日スマブラ

 

12月3日スマトラブラックタイガー

山田さん・ひでさん

 

 

 

 

12月10日八代亜紀さん12月10日八代亜紀さん

 

 

 

 

 

2016年もお世話になりました!

2017年も4Meをよろしくお願いします☆

 

4Meメンバーの

スクーピーレポーター

前田古都ちゃん水越恭子ちゃんとぱしゃり☆

スクーピーと2016

良いお年を~!!

※3人とも明日1月1日から仕事始め(^o^)(笑)