ミツコ・de・リラックス

最近の記事

バックナンバー

2017年04月11日(火曜日)

今年度もよろしくお願いします!

20170406_172841-1

4月から放送時間が1時間早くなりました!

 

 

15:00~18:20となって、用意が今までバタバタしていたのに

 

 

さらにバタバタソワソワするスタッフでした。

 

 

美津子さんソワソワする~とおっしゃていましたね!

さて、いつごろ慣れるのでしょうか?(笑)

 

 

さて、写真は1年半以上もの間(たぶん)毎月1週目はレギュラーで出演していただいている

花畑整骨院 メンタルヘルスヒーリング 磯島昌彦院長です!

 

 

足元からの健康法を教えて下さって毎回勉強になります。

 

先生が話してくださる内容は「あれっ?自分に当てはまるかも?」と思うことも。。。

 

足元の何か気になる!というリスナーさん、番組へメッセージお待ちしています!

 

 

 

さっ!時間が伸びた「ミツコdeリラックス」

新しいコーナー「ワ・ダ・イの〇〇」が誕生しました!

今話題になっているモノの女性目線で取り上げるコーナーです♪

 

 

 

今まで通り 「3択リクエスト」「茨城歩き旅~国道6号線を行く~」

「芸能ニュース斬れるか?斬れないか!?」「おかしな話」は継続です!

 

 

これからもよろしくお願いします!!!