ミツコ・de・リラックス

最近の記事

バックナンバー

2017年01月13日(金曜日)

[1月13日] しりとりあのときミュージック

 

いつも「ミツコdeリラックス」をお聞きくださり、ありがとうございます!

 

今日は13日の金曜日。。。ということでしたが、番組は林美津子・スタッフ一同、

いつも通り楽しくお届けさせていただきました(^^)

 

 

さて、毎週金曜日の恒例コーナー「しりとり あのときミュージック」ですが、

今日は1980年(昭和55年)の「い」から始まる曲ということで、

 

 

いまの君はピカピカに光って  /  斉藤哲夫

 

 

をお届けしました。

 

 

久保田早紀さんの「異邦人」やオフコースの「Yes-No」とお考えになった方が

多かったですね。。。!

 

 

「いまの君はピカピカに光って」は、1980年に発売されたミノルタ

(現コニカミノルタ)の普及型一眼レフカメラ「X-7」の

テレビCMソングということで、懐かしいナンバーでしたね(*^_^*)

 

 

来週は1994年(平成6年)の「て」から始まる曲をお届けします。

 

どんな曲が飛び出すのかお楽しみに★