ミツコ・de・リラックス

最近の記事

バックナンバー

2017年02月17日(金曜日)

[2月17日] しりとりあのときミュージック

今週もお付き合いいただきありがとうございました!

 

今日のしりとりあのときミュージックは1972年(昭47)の「や」か「ちゃ」から始まる曲

ということでリスナーの皆さんに見つけていただき

 

チャンスは一度 / 西城秀樹

 

をお届けできました!!\(^^)/やったー

 

スタッフは「コーナー開始から途切れたことがなかったしりとりが再スタートになってしまうのか・・・。」と

放送前からどきどきしていましたが皆さんのおかげでしりとりが繋がり非常に嬉しいです!

というわけで来週も続きますよー!

 

次回は1977年(昭52)の「ど」か「と」から始まる曲です。

ご参加お待ちしています♪