スマイルスマイルPlus 木村仁美 マシコタツロウ 木村さおり

最近の記事

バックナンバー

2017年02月28日(火曜日)

ひぃ日記♪・・・88

月曜・火曜担当の木村仁美です(*´∀`*)ノ

今週もお付き合いいただきありがとうございました☆

 

花粉、きてますねぇ。。。

みなさん大丈夫ですか??

花粉症がガツンとくる前、地元・茨城町の網掛公園に行ってきました!

涸沼の湖畔にあり、ここから涸沼に沿ってウォーキングコースが整備されているんです。

涸沼、キレイでした☆

 

 

とっても歩きやすかったですよー!

公園には、梅も咲いていました。

 

 

ここは、野鳥が観察できるんです。

この日も、多くの方がカメラや双眼鏡を持って来ていましたよ♪

よかったらぜひお出かけください☆

 

 

SmileCafeは、羊羹のお話でした。

チョコレート風味の羊羹と緑茶羊羹。

 

 

これがとってもおいしかった!!

スタッフとどちらも分けっこして食べたんですが、ペロリといけました!笑

花粉症のつらい時期。

自分にご褒美あげつつ、がんばって乗り切りましょうね♪

 

 

今日は、ラジオまつりに関する新たな情報がでましたっ!

“ いば弁座談会 ” やっちゃいます!

マシコさん、バロンさん、わたし木村の3人ですよ(^▽^)

ぜひ遊びにきてくださいね♪

 

それではまた来週☆