スマイルスマイルPlus 木村仁美 マシコタツロウ 木村さおり

最近の記事

バックナンバー

2017年02月27日(月曜日)

ゲスト笹山太陽さん&3/1メールテーマ…

マシコ×笹山

2月22日(水)のSound jamには、笹山太陽さんをゲストにお迎え!

 

 

現役大学生のシンガーソングライター笹山さんですが、

 

なんと、毎日路上ライブで活動中!

 

そのパワーが凄い!!

 

 

笹山さんのファンの方もイーアスつくばスタジオ前に来てくださり、

 

そしてメールもくださり(しかも番組テーマに沿って)本当にありがとうございました!

 

 

なぜ路上ライブを始めたのか、大変だったこと、やってて良かったことなどお話を伺いました。

 

 

笹山さんの活動状況などはツイッターで、「笹山太陽」で調べると出てきます!

(URLを貼りたかったのですが、上手くできず・・・)

 

 

スタジオにいらっしゃいました笹山さんにディレクターは、

 

とても気さくな、やさしい雰囲気を持った方だな~と第一印象を受けました!

 

本番中では、お茶目だな~という印象も(笑)

 

その中でも印象に残ったのは、マシコさんと話している笹山さんのトーク中、

 

ファンの方への感謝の気持ちを忘れないなぁ~という事。

 

 

「夢・日本武道館」が叶うことを心から応援しています☆

 

 

また遊びに来て下さい(^-^)/

 

 

 

そして3月1日(水)のメールテーマは… 「もうっ!勘弁して」

 

最近想ったこと、昔思ったことなど、なーーーんでもOK!

 

面白すぎて「もうっ!勘弁して」 とか イライラして「もうっ!勘弁して」 などなど。

 

また、3月1日のSound jamは今まで皆さんに頂いていたリクエストをお届けします♪

 

それでは風邪をひかないようにまた水曜日にお会いしましょう!!

 

 

☆ 水曜ディレクターより ☆