スマイルスマイルPlus 木村仁美 マシコタツロウ 木村さおり

最近の記事

バックナンバー

2017年03月13日(月曜日)

ゲストcarAbid&3/15メールテーマ…

2017-03-13 23.08.45

3月8日(水)Sound jamには、高校を卒業したばかりの4人が集合!

 

これからがますます楽しみのロックバンド「carAbid」

 

ラジオに出演するのは今回が初めてということで、緊張が伝わって来ました。

 

 

でもその姿さえ、キラキラしてるな~と思うのは

 

ディレクターだけでしょうか…(汗)???

 

 

(自分にもこんな時代があったハズ…ゴニョニョ。。。)

 

3月21日(火)には、アルバム「世界のすべてを壊すまで」が発売!

 

なんと、7曲入りで 500円!

 

高校時代のすべてを注ぎ込んだ1枚になっているそうです!!

 

そして同日には、水戸ライトハウスでレコ発ライブが開催。気になる方はチェックしてみてくださいね~♪

 

にしても、7曲入りで 500円は  安い。。。

 

 

そんな彼らを見ていたら今週のテーマが決まりました(笑)

 

 

3/15 「若々しいな~と思ったこと」

 

 

最近みなさまが事前にブログをチェックしてくださって、

 

メールをくれるのでオープニングからすぐにメールを読むことができます(^-^)

ありがとうございます!!助かっています!!

 

そんな今週のSound jamは、3/15に「薔薇色ノ怪人」をリリースする

 

LACCO TOWERを特集!お楽しみに♪

 

めっちゃカッコいいバンドなんですよ!ライブもいいし面白いし、最高なバンドです!

 

 

 

LOCCO TOWER激オシのディレクターでした。