スマイルスマイルPlus 木村仁美 マシコタツロウ 木村さおり

最近の記事

バックナンバー

2017年02月20日(月曜日)

2/22(水)メールテーマは…

20170215_161839

ここ数日天候の気まぐれが激しいですね~

洗濯物困るし、体調も心配になるし、、、

 

そんな中、嬉しいことがありました!2月15日(水)の茨城新聞を皆さんは見ましたか?

 

茨城新聞の1面には「いばらき春秋」があります。

 

そこに「マシコの青なじみ」のことが書いてあるでは、あーりませんか!!!

 

わぉ!!!

 

この状況が凄いな~と思うとともに、マシコさん凄いな~と思いますね。。。

 

それは目にも分かるわけで!

 

写真に撮りましたが、メールの量が毎週毎週伸びていくのです。

(乾電池と比べてみました笑)

 

嬉しさの反面、なかなか読むことが出来ない申し訳なさが募っていきますが、

 

色々な工夫をして楽しい3時間をお届けしていきますよ♪

 

そんな2月22日(水)のテーマは  思わず大笑いした出来事

 

 

そんな、、、決して置きにいったテーマじゃ・・・

 

ないです…     よ!!!!!!

 

 

ではでは、お待ちしております(^―^)/

 

 

 

水曜ディレクターより