ジェームス英樹のRadio Days ジェームス英樹

2017年01月18日(水曜日)

◎【予告】1月25日(水)のカルチャーデイズは。。。!

いつも【ジェームス英樹のRadio Days】をお聞きくださり、ありがとうございます!

 

 

さて、いつも16:45~お送りしている「カルチャーデイズ」ですが、

来週 1月25日(水)は「シネマトーク」をお届けします!

 

「シネマトーク」とは、映画好きのジェームスと、水戸短編映像祭等を手掛ける

NPO法人シネマパンチ代表の平島悠三さんが、映画について、自由に、

そして熱-----く語る、毎月1回お送りしているコーナーです。

 

 

 

2017年一発目のテーマは、

 

「あなたが今年1番初めに観た映画は?」です!!

 

 

2017年に入って、早くも2週間が経過。。。

 

昨年から引き続き公開している映画、今月入ってから上映されている映画、

様々ありますが、あなたは1番初めに何の映画を観ましたか?

 

その映画をチョイスした理由、感想等をじゃんじゃん送ってください!

 

 

「仕事や学校が忙しくてまだ観てないんじゃーーー!」という方は、

コレを1番初めに観たい!という映画でもOKです。

 

 

メールは days@ibs-radio.com 、FAXは 029-244-4100

いずれも「ジェームス英樹のRadio Days シネマトーク係」までどうぞ!

 

締め切りは1月23日(月)までです。

 

 

 

ジェームス・平島さんと一緒に、映画について熱く語りませんか?!

 

みなさんからのメール・FAX、心よりお待ちしています(*^_^*)