ジェームス英樹のRadio Days ジェームス英樹

2017年05月02日(火曜日)

出張!酒場のジェームス西濃さん&作詞でGO!GO!

  • お通しの「胡麻和え」も優しいお味♪
  • タレVer
  • オススメメニューあじフライ♪

1日の番組にブログを2回に分けたのは初めてでは

ないだろうか???

そもそも月曜日はあまり更新がなくてリスナーさんに申し訳なかったのですが

最近張り切っています!(続くように願ってくださいませ☆)

 

 

さて、4月25日に「キリンビール取手づくり」が発売されましたね♪

みなさんはもう飲まれましたか?

先週の「酒場のジェームス」にキリンビール茨城支社の清水さんから

「ぜひやってください!お仕事として!」とのお声をいただきました!

なので行ってきましたよ~お仕事として!!

 

第1回目は焼き鳥屋の西濃(にしの)さんへ!

 

もちろん1杯目にいただくのは取手づくり一番搾りでしょー

ジェームスさんが大好きな小さなグラスが店員さんから渡されるともうテンションMAX!

 

18136021_1317191581734164_2025402621_n[1]

 

なんと見事な7:3の泡との割合いが!さすがですね~

 

本編はラジコのタイムフリーで1週間以内であれば聴くことができるので

そちらをチェックしてみてくださいね!

 

 

西野社長もすごく笑顔がステキな方&お話しが面白くて

編集でカットすることが心苦しかったです。。。

写真は社長と奥様とジェームスさんでパシャリ☆

 

西濃さん

 

 

また来週も出張ですよ!果たしてどこで「キリンビール取手づくり一番搾り」を

堪能したんでしょうか?放送をお楽しみに♪

 

 

 

さー「作詞でGO!GO!ですよ!

4月から始まった新コーナーですがたくさんの反応があって嬉しい限りです。

次回のテーマは、

「ウルフルズ / ガッツだぜ」

 

この部分を作詞してください(^-^)/

♪ガッツだぜ パワフル魂

ガッツだぜ すいもあまいも

ガッツだぜ Do the ド根性

○○○○ ○○○○○ ○○○○○ ○!

 

(※本当の歌詞は… 男は汗かいて ベソかいて GO!)

 

 

件名に作詞でGO!GO!と記載の上、

郵便番号、住所、氏名、RN、歌詞、ちょっとコメントを書いて

お送りください!毎週1名様に番組ステッカーをプレゼント。

※4月の当選者の方はまとめて発送させていただきます。ご了承ください。

 

 

ちなみにジェームスさんが考えた案を2つほど…

①今夜は なにして 遊びましょ!

②あたしも 化粧して でかけましょ!

 

さぁこの2つを超えるものをお待ちしています!!

 

 

☆4月のステッカーはまとめて発送します!月曜ディレクター日記でした☆