ジェームス英樹のRadio Days ジェームス英樹

2017年05月16日(火曜日)

新企画『トワイライトリクエスト』

いつもジェームス英樹のRadioDaysをお聞きいただきありがとうございます★

 

今日火曜18:15から、新企画スタートしました!

 

題して、「トワイライトリクエスト」

 

タイトルそのままです(笑)

18:15のたそがれ時に聞きたい曲、トワイライトに似合う曲のリクエストを募集します★

ちなみに初回の本日はジェームスさんが選んだ曲

 

 Wonderful Tonight   /  Eric Clapton

  Riding with the King   /  B.B KING & Eric Clapton

 

をお届けしました。

ちなみにこのコーナーの時間は、ジェームスさんもトワイライト風味でお話します。どんなメッセージもトワイライト風味に読みます。

 

 

いいですか、どんなメッセージでもです。

(リクエストは真剣に、メッセージはジェームスさんに挑戦してくださっていいんですよー!!)

 

 

火曜18:15からは「トワイライトリクエスト」

たくさんのリクエストとメッセージお待ちしています♪