ジェームス英樹のRadio Days ジェームス英樹

2016年11月24日(木曜日)

10月のGO!GO!茨城ロボッツ

いつもジェームス英樹のRadioDaysをお聞きいただきありがとうございます。

10月から始まった「GO!GO!茨城ロボッツ」(毎週火曜18:15~)

サイバーダイン茨城ロボッツの試合情報や選手へのインタビューなどをお送りしています。

 

始まって2か月近く経ちました…みなさん試合観戦はされましたか?ジェームス英樹がアリーナMCをつとめています。

 

ここで!10月に出演いただいたサイバーダイン茨城ロボッツのみなさんをご紹介します!

 

10月4日、記念すべき一回目はクラブ代表 山谷拓志 さん

13480350_1015489768571015_2027263609_n1-300x223

(初回でスタッフあわてていて写真撮れませんでした。こちらは6月21日「ほっとボイス」にご出演いただいた時の写真です)

 

10月11日はチアリーダーRDTのリーダー MARIKO さん

14686539_994290384032758_1316912108_n

 

10月18日は岩下桂太ヘッドコーチ

14696993_1113570122096312_1771436332_n

 

10月25日はRDTよりTOMOMIさん(左)、RISAさん(右)

14872589_1120510484735609_864482645_n

 

以上のみなさんに出演いただきました。

とにかく、「茨城ロボッツを強くするぞ!茨城県を盛り上げるぞ!」という気持ちが熱い!!

 

これからもジェームス英樹のRadioDaysではサイバーダイン茨城ロボッツを応援していきます。

 

GO!GO!ロボッツ!!