ジェームス英樹のRadio Days ジェームス英樹

2017年03月05日(日曜日)

2月のGO!GO!茨城ロボッツ

3月に入り花粉症に苦しめられている、ジェームスさんと番組スタッフです。

毎週火曜日18:15~お送りしている「GO!GO!茨城ロボッツ」。2月にご出演いただいたみなさんをご紹介します!

 

7日は前田陽介選手です。

16558330_1233024023484254_819222157_n

 

バレンタイン前特別仕様の写真です。これはジェームスさんも恋するかっこよさ…

ジェームスさんとあんこう鍋食べに行かれたでしょうか?

 

 

14日はチアリーダーRDTから SAYAさん。2回目の登場です!

16735921_1239366352850021_34804672_n

 

ハートが似合う♡

お菓子作りはあまり得意じゃないとのことでしたが、もうそんなところもかわいい!

 

 

21日は佐藤浩貴選手。

16923654_1247823885337601_25543133_n

 

焼肉好きの佐藤選手。肉だけ食べるのがこだわりだそうです。

この2人と焼肉食べに行ったら見てるだけでおなか一杯になりそうですね!

 

 

28日は新加入の青島心選手

17078126_1255147597938563_46335178_n

 

ホーム戦デビューも迎えていないくらい、加入してすぐのタイミングで登場いただきました。

茨城には初めて来たということなので、茨城生活も楽しんでくださいね♪

 

3月4日のホーム戦見事勝利!

3月も茨城ロボッツ情報たくさんお伝えしていきますよ♪