ジェームス英樹のRadio Days ジェームス英樹

2017年05月01日(月曜日)

W大使就任!MUCCさん生出演!!

2017-05-01 21.27.41

今日は豪華でしたね~

 

2017ミスユニバースジャパン茨城代表・冨田七々海さんが電話出演!

 

そして茨城出身MUCCさんが生出演!

(写真:L→R SATOち、逹瑯、ミヤ、YUKKE)

 

石岡ふるさと大使(Gt.ミヤさん、Ba.YUKKEさん)、

水戸大使(Vo.逹瑯さん、Dr.SATOちさん)に任命され、

5月1日(月)に委嘱状の交付がされました。

 

 

んっっっ???

 

5月1日???

 

 

この本番前ではないかーい!!

 

そう!なんと就任式が終わった後、お越しくださいました☆

 

ありがとうございます(^-^)♪

 

 

放送では、大使としての初仕事をしていただきました(逹瑯さんの言葉をお借りします)

 

水戸チームと石岡チームでそれぞれの魅力を30秒で言っていただくというチャレンジ!

 

結果は・・・

 

 

水戸チームは 1分05秒

 

 

石岡チームは 29秒!!

 

 

いや~・・・

石岡チーム凄すぎるでしょ!急遽お願いしたのに(驚)

というわけで・・・

エンディングテーマを、今日だけMUCCさんの『家路』に変更☆

 

 

どんな内容だったかは1週間以内であればラジオのタイムフリーで聞くことができますので

ぜひチェックしてみてください(面白いです)

 

半年ぐらいしたら、水戸チームは特にこのチャレンジにリベンジしに来て頂きたいですね~!

 

その前に、6月20、21日と日本武道館にてLIVE開催。

放送で気になった方はぜひ☆

 

MUCCポスター

 

ポスターも頂きました♪サイン入りだー!!

どんどんスタジオ周りのポスターが豪華になっていく・・・(嬉しい♡)

 

 

また遊びにいらしてください!そして大使のお仕事がんばってください。

 

 

なにより20周年おめでとうございます!!

 

 

☆忙しい中いらしてくださって感謝感激の月曜ディレクター日記でした☆