ジェームス英樹のRadio Days ジェームス英樹

2017年05月07日(日曜日)

GO!GO!茨城ロボッツ

春の大型連休いかがお過ごしですか?

このブログを書いているのは連休最終日の5月7日。そう、茨城ロボッツ今シーズン最終戦の日です。

 

4月もたくさんの選手の皆さんにご登場いただきました。

 

4月4日は山口祐希選手。

17690573_1292634020856587_113991394_n

選手最多の3回目の登場!かわいらしい前髪は伸びたでしょうか…

 

 

4月11日は河野誠司選手。

17888762_1301444056642250_1693192920_n

私服がとってもおしゃれさん★(ジェームス談)

 

 

4月18日は前田陽介選手。

17974623_1308981455888510_2001162460_n

納豆の食べ方、「貝を入れる」って言ってほしかったです…笑

 

 

4月25日はリック・リカート選手

18190816_1317191615067494_9995369_n

シーズン1000得点にダブル・ダブル40回おめでとうございました!

さらにその後シーズン500ディフェンスリバウンドも達成!すごいですー!!

 

5月2日はRDTからSAYAさんが。

18254728_1324528141000508_1090437272_n

RDT最多出演!(3回目)チアリーダーとしてホーム最終戦を迎える気合い満点でした!!

 

 

出演された皆さん、「試合を通して茨城県を盛り上げたい」という気持ちを持ってお話してくださいました。

そんな茨城ロボッツは最終戦を残してB2リーグ東地区2位が決定しています。

 

最終戦も盛り上がること間違いなし!ですね!

試合観戦された方のメッセージもお待ちしていますよー!!