Morningナビ!! 今章子 高橋圭太 築島雪枝

2017年03月25日(土曜日)

三寒四温? by 築島

DSC01197

3月も下旬となりましたが、気温が定まりませんね…。

今日は各地で氷点下の冷え込みとなりました。また冬!?

もう寒さはいりませんね…(^_^;)。

 

さて、今日のイバラキNavi は『第41回 古河桃まつり』をご紹介しました!

約1500本のハナモモが、今、まさに見頃だそうです♪

土・日・祝日は熱気球で高さ20mからの眺望が楽しめるとのこと!!

乗ってみたいなぁ~(^o^)。

ステージでは毎日歌謡ショーも行われているそうですから、いいですね♪

4月5日までです~!

 

まだまだ花粉に悩まされる日々が続きます(;一_一)。対策をお忘れなく!