Morningナビ!! 今章子 高橋圭太 築島雪枝

2017年01月28日(土曜日)

冬の芸術  by 築島

IMG_9486

昨日は暖かくなりましたね~。

午前中は寒かったものの、最高気温は水戸で14.1℃でした!

一昨日までの冷え込みがうそのよう…。

 

一昨日26日(木)、私は袋田の滝に行ってきました!

“この日にも『完全凍結』なるか!?”……だったのです。

大子では、23日ー5.3℃ 24日ー7.1℃ 25日ー9.1℃!!

日に日に気温が下がり、日中も厳しい冷え込み!

これは、もしや!(^^)!…誰しも期待が膨らみます。

2012年を最後に完全凍結のない袋田…観光客も多かったです。

しかし……

9割の凍結でした(+o+)。惜しい!!!!!

でも、見事でしたよ~♪ 久々にこれだけの凍結を目にしました(#^.^#)。

またチャンスが巡ってくることを祈ります♪

 

明日は勝田マラソン!怪我のないように頑張ってくださいね~!!