Morningナビ!! 今章子 高橋圭太 築島雪枝

2017年01月14日(土曜日)

最強寒波が!! by 築島

DSC00956

今日・明日は大学入試センター試験が行われます。

今日の番組では、築島セレクト“応援ソング”をおかけしました。

受験生に思いが届いたら嬉しいんですが…(#^.^#)。

頑張れメッセージもたくさん頂きまして、ありがとうございました♪

 

それにしても、冷え込みが厳しいですね……(;一_一)

毎日冷たい風も強めに吹いていて、心が折れそうな私。

寒いと外出もイヤになりますが、日本海側の大雪ニュース映像を見ると

イヤだ…なんて言っていられません。

数年に一度の強烈寒気が早く抜けることを願うばかりです(+o+)。

 

インフルエンザやウィルス性胃腸炎に罹る人も多いです。

空気の乾燥状態はまだまだ続きそうなので、しっかり対策をとって下さいね!

火事にもご注意を…(*_*)!