Morningナビ!! 今章子 高橋圭太 築島雪枝

2017年05月13日(土曜日)

5・13…です。ハイ。  by 築島

DSC01238

昨日は暑かったですね~。水戸・土浦ともに夏日(25℃以上)となりました。

“こんなに暑いなんて…夏に耐えられるかしら(;一_一)”  実感です。

でも、今日は朝から雨。

気温も20℃を下回る予報ですから、体調管理に気を付けて下さい。

 

さて、今朝は久々に『一言リクエスト特集』で曲をおかけました♪

毎日8時前にリクエスト曲をお送りしているコーナー。

かけきれない分の何曲かを、不意に(?)土曜日にまとめますのでお楽しみに(^o^)!

 

さあ、明日から大相撲夏場所が始まります!!

稀勢の里関にかかる懸賞にもご注目~(^o^)。